onebyonedayの日記

日韓夫婦の子育て日記

韓国人と結婚

旦那が韓国人だと言うと必ず聞かれるのが、どこで出会ったの?韓国語話せるの?韓流アイドル好き?ということ😅

私…韓国語も話せないし韓流アイドル全然詳しくないです😂

もともと韓国に興味があった訳でもない😓

それなのに何故結婚したのか❓

運命なのかなぁ😱笑

フツーに男友達に、友達になってあげてーと紹介されたわけで恋人になってあげてとも言われておらず🤣

ぶっちゃけタイプだったわけでも😂

でも、日本人男子とは違うタイプのレディーファーストとマメさと、ひたすら優しいところは惹かれました😘

私はバツイチ子持ちで6歳も歳上で、しかも息子は当時小5👦

韓国のお父さんお母さんに、話すのはかなりの勇気がいる事でした😵

日本より全然その辺厳しいと思います💦💦💦🙀💦


国際結婚ってなかなか難しいことが沢山あって、とても書ききれないので続きはまた今度にしまーす👋