onebyonedayの日記

日韓夫婦の子育て日記

貯金0で新築戸建購入⑮自殺騒ぎを起こして牢屋に入れられる⁉️

うつ病で自殺騒ぎを起こした話の続きです。


トイレにこもって首を吊っていた私を旦那が鍵をこじ開けて発見し、警察を呼びました。


私は駆けつけた警察官に暴言を吐いたり、暴れたり、抵抗したりしたみたいです。
(今思うと本当にご迷惑をおかけして申し訳ないです🙌)

私は、警察署に連れて行かれてその日の夜、牢屋に閉じ込められました。

保護室と言うんでしょうか。

名前は保護室ですが、テレビで見る牢屋みたいでした😨


まさか、私の人生であんな場所に閉じ込められる日が来るなんて思いもしませんでした😱

とにかくあの部屋に入った瞬間、気が狂いそうになりました。

その前から気が狂っていましたが😅


テレビでしか見たことない、むき出しのトイレで壁は頑丈なコンクリートで過去に入った人達が暴れたと思われる壁の破損の跡。


私も1晩中暴れました。


出られるわけないのに、壁を殴ったり、暴れたり、大声で出せよ!と叫び続けていたと思います。


出られないのは分かっていても、あの空間にいる事が耐えられ無いくらい嫌な場所でした。


本当に精神が破壊される気がしました。



うつ病の時の記憶が本当にぼや〜っとしていてハッキリ思い出せないのですが、こうやって書いていたら何となく思い出して来ました😓


自分でも思い出していると本当に恐ろしいです🥶


そして、翌朝どこに連れて行かれたかと言うと…



また後で書きますね👋



先日買った桃の花が咲きました🌸ほっこり😊
写真撮るの下手すぎ笑
f:id:onebyoneday:20210301092351j:plain