onebyonedayの日記

日韓夫婦の子育て日記

貯金0で新築戸建購入⑭うつ病で発狂し警察沙汰に‼️

うつ病発症して旦那を束縛した話の続きです。



旦那は毎日ひたすら私に尽くしてくれました。


自分が居なくなったら私が生きられないと分かっていて、見放せなかったそうです。


それでも、旦那も人間です。

爆発して喧嘩になる事もよくありました。


そうなると、私は発狂してリスカをしたり精神薬や眠剤を大量に飲んだり、首を吊ろうとしたりしていました。


警察の方や、救急車に、何度もお世話になりました…🙇‍♀️


旦那は私に心療内科に行こうと言って、色々な病院を探してくれました。


私に合った先生に出会えるまで、何件も受診しました。


お金が無かったので、借金して連れて行ってくれました。


そして、やっと私が信頼出来る先生に会えて通院が始まりました。


私は1人では病院に通えなかったので、(1人で話が出来ないのと1人で外出が出来なかったからです)旦那が毎回休みを取って連れて行ってくれました。

1年程そんな闘病生活を送っていたある日、大喧嘩になり私が包丁を持ち出し自殺しようとして大騒ぎに😨

止められた私はトイレに篭もり首を吊ろうとしたんです…


こんな生活よく1年も続けましたよね😓


当時中学生の息子も本当に不憫です😢

転校して慣れない土地で、家に帰ると毎日母親が自殺騒ぎを起こすのですから(._."ll)


トイレからなかなか出てこない私を心配した旦那がトイレで首を吊っている私を発見してからはもちろん大騒ぎに…


続きはまた後で👋


結婚記念日でフレンチのディナーに連れて行って貰ったのですが、私が生牡蠣が好きすぎて生牡蠣を6個食べたらお腹壊してダウンしてました😅
何でも食べ過ぎはダメですね😂
f:id:onebyoneday:20210227104046j:plain