onebyonedayの日記

日韓夫婦の子育て日記

貯金0で新築戸建購入⑯精神病院に強制入院‼️

警察で牢屋に閉じ込められた話の続きです。


1晩、保護室に閉じ込められた翌朝私は強制的に精神病院へ連れていかれました。


この頃私はヘビースモーカーでして、タバコに精神的に依存していました。
(今は完全に禁煙しています✨)


そして、1晩中タバコが吸えなくて不安で吸いたくて吸いたくて仕方が無かったのです。


病院に旦那も来てくれて一緒に診察室に入ったのですが、旦那からタバコの匂いがして来た瞬間、私は旦那のほっぺに

バチン!

私を警察に突き出して自分はタバコを吸ってたのかよ!とキレました。



今思うと、旦那がとても不憫です😨

旦那は結婚する為に1人で日本へ来て、周りに頼れる人や友達が誰1人居なくて私の為に日本に住んでいるのに、その嫁はうつ病で自殺騒ぎを起こし警察に連れていかれたんですからね😭



私の母も自宅から2時間程かけて1人で運転して駆け付けてくれたのですがそのビンタをよく覚えているみたいです😅


そのビンタの瞬間、

先生の一言。


はい!入院です!


そりゃ、そうだ‼️


わたしは、その先生にも暴言吐いてたと思います🙌


なんでだよ!おい!こっちは普通なんだよ!入院なんかしねーよ!ちゃんと診察しろよ!


はい。普通ではありませんね。診察する余地も無いです❗️


そこから強制入院になりました。


措置入院と言う様ですが、強制です😅


入院して、私の様子に応じて退院日が決まる様でした。


それからは、早く退院したいのでとても毎日良い子にしてました‼️


旦那は、毎日タバコを届けてくれました😅


しかし、入院した時に旦那はもう心の中で離婚を決意していたらしいのです…


それから、また修羅場が続くのでした。


続きはまた後で👋




子供って寝顔が1番可愛いですね😍笑
f:id:onebyoneday:20210302125116j:plain