onebyonedayの日記

日韓夫婦の子育て日記

貯金0で新築戸建購入⑬うつ病で狂気の束縛‼️

うつ病を発症した話の続きです‼️


私は何も出来なくなってしまい全て旦那に依存し始めました。

食事も毎日旦那が用意してくれて、私は一日中寝ている生活です。


旦那はとにかく優しかったです。

仕事先からマメにLINEをくれました。

気分はどう?
大丈夫?
ご飯食べられた?
無理しなくていいよ。


毎日、携帯を開いたら私に連絡してくれていたと思います。


私はそんな旦那に甘える事が当たり前になっていました。


そして、旦那が居なくなったら私はどうなるんだろうと言う恐怖が芽生えました。


そこからだんだんと、束縛が始まり旦那の全てを束縛し始めました。


今思うと、本当に普通では無いです。


携帯ゲームは禁止。
女友達の連絡先は消す。
トイレに携帯を持ち込むのも禁止。
旦那が友達と電話しているのも韓国語で何を話してるのか分からないので機嫌が悪くなっていました。

旦那は1日中私の機嫌取りと世話です。

地獄ですね…


旦那が1人になる時間は不安で仕方ないので、仕事以外はずっと一緒に居ました。


離れている時間は私がLINEをして旦那が返信が遅れるとキレる。

1分以内に返信がないと不安になってしつこく送り続けていました。

狂気の沙汰です🤯


旦那の時間は全て私の為に使っていたと思いま
す。そうじゃないと私が発狂するので😱


私だったら絶対耐えられないです🙌


そして旦那が爆発して喧嘩になると私は自殺騒ぎを起こすのです…


また続きは後で👋


今日は6回目の結婚記念日でして旦那からプレゼントいただきました😊
f:id:onebyoneday:20210225093240j:plain

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
Apple AirPods with Charging Case

Apple AirPods with Charging Case

  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: エレクトロニクス

AirPods pro MWP22J/Aエアポッズプロ 保証未開始 Bluetooth対応ワイヤレスイヤホン Apple エアポッズ プロ アップル純正 ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング ペアリング Bluetooth 白 ホワイト 正規品[ラッピング対応可]NKAG

価格:25,970円
(2021/2/25 09:44時点)
感想(681件)