onebyonedayの日記

日韓夫婦の子育て日記

貯金0で新築戸建購入⑦貯金0で渋谷に引越し‼️

貯金0で新築戸建購入の続きです😊


思い立ったら何の計画も無く行動に移してしまう私が何をやらかしたかというと…



小3の息子がいるのに都内に引っ越すことを決めてしまったんです😨

息子は転校です(;▽;)


本当に何の計画も無く、仕事も無く、貯金も無く、都内に住むと(>人<)


今、冷静に考えたら息子は私に振り回されて可哀想すぎますよね(T ^ T)ゴメン


都内に仲の良い友達が居たので、その友達に色々助けて貰って無事家も仕事も決まりました( ˊᵕˋ ;)💦


貯金も無くて、お金も無くてどうしたかと言うと…


友達の知り合いの社長さんが私を社員として雇ってくれることに🤗しかも‼️
住む場所も、会社で使っているマンションを貸してくれることに🙀


渋谷のハチ公口から徒歩5分のマンションをなんと❗️月3万で😱破格すぎます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


遠慮を知らない私は有難く、ご好意にすんなり甘えさせていただきました🤤✨



あとは、引越し代をどうするかです‼️


キャバクラで働いていたので、お客様にその話をしたら引越しをその方が全てやってくれる事になりました☺️👏


勿論、遠慮を知らないので有難く甘えさせていただきました🤤✨



という事で、思いつきで計画もお金も無くてもなんとかなってしまったんです(^_^;


本当に周りの人達に恵まれているなぁとつくづく思います( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺


しかし順風満帆には行かないのが私の人生です😓💦

めでたしめでたしで終わりにしたい……😭


引越してからもまた大きな問題が発生するのでしたとさ(´×ω×`)



続きは、また後で👋

色々助けてくれた親友を紹介しますね😂
ハロウィン前のドンキにて📸
f:id:onebyoneday:20210217094753j:plain