onebyonedayの日記

日韓夫婦の子育て日記

貯金0で新築戸建購入㉒産後クライシスで旦那は虫けら扱い


離婚を留まり、ど貧乏うつ病新婚生活の再開をした話の続きです😅


ど貧乏極まりないのに妊娠しました‼️



…………そしたらどうなりますか😱❔




子供を育てる金なんかねぇ‼️
(「お前に食わせるタンメンはねぇ!」の勢いで読んでください。いや古いけどな😑)


出産費用もねぇし、まともな精神もねぇ‼️


いや、もう大事件でしょ。コレ


出産費用をどうしたかは、以前に書いていますのでそちらを参照くださいませm(_ _)m

話が飛び飛びで申し訳ないです🙌

こちら👇👇
貯金0で新築戸建購入③借金だらけなのに事故って車の修理代⁉️ | 歳下韓国人と再婚したonebyonedayのブログ

貯金0で新築戸建購入④200万の借り換えを他人に頼む!? | 歳下韓国人と再婚したonebyonedayのブログ


で、晴れて下の子を出産しましたが産後のストレスで喧嘩ばかりの日々。


その上、金もねぇ
睡眠時間もねぇ


旦那の事を虫けら扱いしていました👾
(今思い出すだけでも可哀想なほど💦)


産後クライシスって本当に深刻だと思います☠️


3日に1回くらいの頻度で喧嘩と離婚話でした👹


ちょっと前まで旦那に依存しまくりで、旦那が居なきゃ生きていけないと自殺騒ぎを起こしていた癖に、子供が産まれた途端に虫けら扱いされたら旦那はひとたまりもないです🥶



旦那がテレビを観てるのもイライラ(ꐦಠہಠ)

旦那が携帯いじってたら嫌味(^ω^💢)

旦那が昼寝をしたら殺意(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪



旦那が息するだけでイライラしていました😅
(旦那デスノート毎日見てたなぁ…☠️)



そんな生活生き地獄ですよね🙀


友達も、親も、誰も傍にいない。


逃げ場が無いんですもんね。


そんな地獄生活を送っていたある日、大事件が勃発しました…


いや、自分の人生ながらよくこんなに事件起きるわ😂



続きはまた後で👋

コストコで買ったモアナちゃんが最近のお気に入り✨
f:id:onebyoneday:20210314020358j:plain


このシリーズのお人形可愛いです😍

ディズニープリンセス 【お人形+アクセサリーセット】ラプンツェル/アリエル/シンデレラ/ベル/ジャスミン/エレナ/モアナ トドラードール

価格:3,270円
(2021/3/14 02:07時点)
感想(13件)