onebyonedayの日記

日韓夫婦の子育て日記

セリアSeriaのジェルネイルしてみました✨ワンコインジェルネイル

Seriaで売っているジェルネイルがコスパ良いと話題だったので、私も買ってきてセルフネイルやってみました☺️‼️


緊急事態宣言中で、ネイルサロンもなかなか行けないですよね😢


でも、春の匂いがして来ていてオシャレもしたいですよね🥺✨


今までジェルネイルのセットは持っていたけども、なかなか面倒くさくて出来ずにいました(^_^;

Seriaのジェルネイルはマニキュアタイプで筆が要らないので塗りやすかったです‼️

今回かかった金額なんと❗500円🙀
ワンコインでジェルネイルが出来る時代なんですね〜🤗


今回使用したのがこちらです👇🏻
f:id:onebyoneday:20210223130156j:plain


ラメ入りでムラが目立ちにくいので、簡単に塗れました😚


1時間ほどで完成しました👏


f:id:onebyoneday:20210223130153j:plain

ゴールドラインのシールとネイル用のパーツも乗せてみました✨



今回、甘皮処理と、プライマーを省いたのですがやっぱり下処理はちゃんとした方がモチが良さそうです😓




ちなみに、ネイルをしてる私を見て3歳の娘はほっといてくれるわけも無く😭
わたしもやりたい‼️と聞きませんでした😅
3歳でも、女だわ(笑)

娘の手です👇🏻( ˊᵕˋ ;)💦
f:id:onebyoneday:20210223125623j:plain


ちなみに硬化するのにUVライトが必要です☺️